<< スイート詰め | main | 明けまして★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
姫プリ詰め

もうだいぶ前だけど映画姫プリ見てきました。
3本立てって聞いた時は「え〜、まるまる一本で見たいじゃん…」って思ったけど、
見たらこれはこれでアリじゃん!でした。(笑)げんきん・・・
私はいたずらかがみの短編が一番好きかも!
私はツヤッとしたCGは、なんてゆうか「可愛い」けども、
妙にパーツを凝視してしてまうので(特にプリキュアは)
物語に入り込めないんだけど、いたずらかがみのCGは
ちょっとザラっとしてるってゆうかパペットアニメ方向のCGだなと
思ったのでとっても好みでした。超個人的な好みですが。
あと表情がすごくコロコロ変わるしねー!
サイレントがピッタリで良かった…。
プリキュアでサイレントって結構冒険ですよね。

あとの2本も良かったです。
色々と物足らなさは残るけど!
あっ…これだけ言いたい。
レフィの短編のCG…!妙〜に唇がツヤッツヤで
そこばっかり気になって見ちゃってたんですが
あれは世間一般的には『可愛い・素敵』なの…??
私は本気で唇ばっかり見てて内容をあんまり覚えてないんだよね…
どうなんだそれ私。まあいいや!!!!


続きからツイッタに置いてた姫プリ絵詰め合わせ。

はっ!拍手パチパチありがとうございますです!!!
そろそろ拍手絵も変えなければと思い続けて数か月です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

姫プリ始まってすぐぐらい?に描いた気がするフローラ。
スカート部分可愛いよね。



みなみさん



スカーレットの描き方を模索していた頃。
髪の毛もりもり。



トワちゃん。



トワイライト→トワになった頃に描いたらくがき。
早くはるはるに甘えられるといいね!って思っていたが
実際はそんなに甘えなかった…強い子トワちゃん。
プリンセス | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.