<< 姫プリ詰め | main | Go! >>
明けまして★

明けましておめでとうございます2016年!
昨年お世話になった方々、仲良くして下さった方々、
そしてこのブログを見に来て下さった方々に感謝を込めて。
ありがとうございます!!
そして今年もよろしくお願い致します(^^)///

今年の初お絵かきはフローラで。
はるはるの夢が叶うようにと、プリンセスっぽく描いたつもり。
姫プリはさあどうなるのかドキドキです…。
いろんなキャラが自立に向かって意志を固めてきたので
後は敵の思惑がなんなのかどうしたいのかだけ…ですよね?
あとなんか拾ってない伏線ってあったっけ。

まずはシャットとクローズがどうなるかだよなぁ。
2人は完全ディスピア印のホームメイドなのかな(言い方)
妖精乗っ取りではないよね特にクローズは一回消滅してから復活してるし。
うーん、記憶無くして転生設定が私の希望です!!!
バッドエンドも好みではあるけど姫プリはみんな笑顔で終わって欲しい。
はっ 終わるってキーワードを自然に出しちゃったけど
終わって欲しくないのよ!寂しい!ワアー

でも魔法つかいプリキュアも…楽しみ…
プリンセス | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.