<< 映画プリキュア&プリパラ感想メモ | main | 深紅のドレス >>
中3フレッシュ!

絵はだいぶ前に描いたやつですみません。
ここ(ブログ)に収納してない絵が溜まってるのだ。

フレッシュの小説読みましたよー。
ていうか一週間前には読み終わってるんだけど、
読む前から怖かったし、
読んだ後も結構ショックで触れられなかった…。
なみこしさんが先に読み終わってて「どうだった?」って聞いたら
「…ツラいよ…」と言われたので覚悟はしてた。

なんか、なんだろう…ツラいね…
嫌とかそういうのじゃ全く無くて、
そうだった、これが彼女達だった…という感じ。
フレッシュって裏側に黒いとこあるよねー!
心のキズがズキズキする感じ!

ちょっともう一回じっくり読みなおしてからまた感想書きにきたいと思います!
 
フレッシュ | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.