<< 姫プリ詰め | main | パインはん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
初代詰め

詰め物シリーズ初代編です(なんだ)

 

最近詰めものばっかですみません〜;;とりあえず溜まってるものを出して

別ジャンルのものも出したい。

(プリキュア以外の事も語れるようにカテゴリ作ったの忘れてた)

 

キリほの(小説ネタ)とかも含まれるので注意です。↓↓↓

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▲MHのボーカルアルバムジャケットの衣装。

この衣装お祭り感あって大好きなんだけど

全身が見れないんですよね…。

ほんとどっかに全身画像ないんですか…。

 

▲部活着(白衣)ほのかが好物です!

なんだろねー制服に白衣プラスされただけなんだけど

ドキドキするよねー!

これってなんかのフェチですかね…

 

▲ひかりをもっと可愛く描きたい気持ち。

ひかりは“カワイイ”のバランスが難しい。

 

▲小説版ネタ…

あの放課後キリほのしゃぼん玉デート最高すぎましたね…

えっっ妄想だっけ!?ううん!!本当!!!(若干補正あり)

本編ルートというよりはパラレルルートみたいな感じだったけど

がものすごく小説としても良かったので大切なご本になりました。

幸せ勢・・・

 

 

▼小説版ポイキリ姉弟はふたりでマンション暮らししてそうという妄想漫画。

ポイキリ姉弟大っっ好き。いつか本出したい。(言うだけタダサギ)

 

 

▼ポイズニー姉さん単体でも大好きおちゃめねえさん・・・

無印・MH | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.