<< 日曜が待ち遠しい | main | らくがき >>
アニメ49話感想

 こんばんはです。
今日(火曜)やっと49話見ました!
仕事で疲れすぎてて見るひまがなかった(><)

あぁ〜あと1回で終わりって・・
えっ?終わり??そんなばかな・・
アニメにこんなにハマったの何年振りかなんでフレプリ終わったら
この先どうすれば・・!
ハートキャッチも見るけどね!
このブログどうしよう。

しかし終わるとなると巷に出まわっているグッズとか本をいまのうちに買っておくべきか迷いますね。
ムック本1冊しか買ってない。
あとはカードとちょびっと食玩。
こないだゲームセンターに行った時にクレーンゲームでフレプリのおっきいフィギュアを見つけてしばらく貼りついて見ていたんですがあきらめて帰りました。
ゲーセンのワンコインマジックにひっかかったら永久に抜け出せそうにないしな・・。
上手い人がうらやましい!
パッションとベリーのフィギュアセット・・欲しかった・・


続きからアニメ感想です。
あと拍手お返事も折り返してあります(^^)

ここ数日パチパチ拍手してくださった方も有難うございました!!
元気とやる気の元です(^^)/

 アニメ49話感想

●ダメだ・・白西白南がいちいちさわやかで時々笑ってしまう・・。
特に白南。なんかやたらハキハキしゃべってるだけで
私は笑ってしまうんですがなんなんでしょう。
みなみきは嬉しい!
西東はあまずっぺーのが好きですが
みなみきは振り回し振り回されの関係でいて欲しい・・
やたら文句を言い合えば良いじゃないか!
いっぱいケンカすればいいよ!
そしてブッキーと御子柴はセレブデートか・・

はっ ていうか大輔とラブの決着が次回にあるのか!
頭の中が西東すぎて忘れていた・・!

色々楽しみで色々寂しい最終回が
た の し み ・・!!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
拍手お返事です!
> いくえさん
西東絵にコメントありがとーvv うん、本当、好きなんだよ・・知ってるよね・・(笑)。
もうあと1回しか残ってないね・・寂しすぎる!来月の打ち上げでは思う存分語ろうね!!(><)


> ぬぬじさん
わわ!コメント有難うございます!!
お返事遅くなってしまってすみません!
西東は本気でかわいいですよね・・
えぇ、西東は本気でかわいいですよね!!(2回言った)
もうすぐ最終回寂しすぎますが、、何か、を期待して生きています・・(笑)
ひっつきもっつき(笑)して欲しいです・・!
みなみきも超期待してます!(^^)/








フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.