<< まんまるお腹の元気な子! | main | 心捕獲の話とか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
アニメ最終話感想

 今晩はです。
ずっとポニョを見ていました。

やっとアニメ感想描きました・・
もう週末ですが アワワ
ハトプリがはじまってしまう!
世の中がハートキャッチされる日も近い・・
先日の横浜の某百貨店おもちゃ売り場で
ピルン、ブルン、キルン、アカルンが
割引販売されとりました。
お お ぉぉ・・・・
無情・・!!(笑)

あと横浜で知った食べ物ネタ。
これもまた某百貨店のバレンタインショコラフェアを
ちょろちょろ見てきたんですが、
DEL REYから出てる「レッドハート」っていう赤いハート型のガナッシュ。
よく見たら味がパッションフルーツガナッシュだった!
まさに、真っ赤なハートは幸せのあかし・・!
その場では買わなかったけど地元の百貨店で
買ってしまうかも・・しれない・・
パッションフルーツ味のものってあっても黄色とかですよねー
真っ赤っていうのが嬉しい!!(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−

4日に拍手下さった方、
どうもありがとうございましたーーvv
更新何もしてないのにすすすみません・・!(^^;)
元気いただきました!!

 アニメ50話感想

見なおしてみたらあんまり感想っぽくないなぁ
いつもか・・

とにかく良い最終回でした!
あぁぁでもやっぱり寂しい〜(T T)
せめてあともう1話欲しいです(笑)
その後が見たいんだァァ
ラブ達はクリスマスも正月もなかったんだからその分何か・・!


映画のオールスターズを一度も見たことないんで時間枠設定がどうなってるのか知らないんですが、オールスターズ2であわよくばフレッシュは最終回後ってことで、ラビリンス国から「ラブ達の所に遊びに行ってくるわね!」と出て行くせっちゃんと見送る西南、を見たいのですがどうなんでしょうか。
ええ、つまりは少しでも西東が見たいという勝手な願望なんですがそーゆうことは起こり得ないですか・・。

フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.