<< フレプリグッズを回収 | main | 育て!ノーザさん >>
貰ってきちゃったんだぜ
 去年の年末に友達とやった忘年会で、
みんなで絵の宿題を出しあったんですが
かじわらいくえさんが私の出したお題
「子供の頃のラビリンストリオ」を
描いてくれたので貰ってきました・・!!
超自慢したいがために貰ってきた。フフフ


幸せゲットだよ(*^^*)v
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いくえさんからの頂き物

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もう もうちょうかわいくないですか
しかもバレンタインに絡ませてマンガにしてくれた!
なんなんでしょうねこの可愛い子たちは・・
しゅーんとするイースも口のまわりチョコだらけなウエスターも無言で食べつづけるすでに将来心配なサウラーも可愛すぎて悶えました。

ちびな時って いいね!!!(輝く笑顔)

いくえさん有難う〜〜!!!!
あたし幸せです!!

−−−−−−−−−−−−−−−−
かじわらいくえさんのサイト↓
「かくれんぼ。」
いただきもの | comments(0) | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.