

- | - | スポンサードリンク
あつめてフィギュア♪

ドキプリのあつめてフィギュアがあんまり可愛いものだから!
お迎えしてしまいました。
かわいい!!

どこから撮ってもかわいいものだからいっぱい撮っちゃったよぐへへ

てことで続きからは全部ふぃぎゃーです。
続きを読む >>
日常 | - | 桐生
レイフレ8★
レイフレおつかれ
レイフレ8、お疲れさまでした&有難うございました〜!!!

今更ですが、私はこんなものを置いてました↓↓↓
レイフレおしながき

不安だったポスカも、いっぱい手にとって頂けて嬉しかったです(^^)
有難うございますvvv
そしてバスドラさんポスカが意外と好評だったのが驚きでした・・・(笑)。
前日にすんごい急いで描いてたんでペンギンが超可愛くないの・・・
あとこれ本当はトリオ全員入れるつもりだったのに最初にバスドラ描いたら
もうそれだけでいっぱいになってしまったのでした。ぐぐ・・・反省

既刊本も結構手に取って頂けました(^^)
ありがたや ありがたや・・・
次こそはちゃんと新刊出したいです。
(このジャンルでは)初めてスケブ描かせて頂いたのも楽しかった!
頼まれる事なんてないと思ってたので
緊張で手が震えてました リアルに(笑)。


あとあと、ついったー様のおかげで(笑)
お知り合いも増えて、今回ちゃんとご挨拶したりできたので
本当に嬉しかったです(^^)
お話して下さった方々有難うございました。
・・・もっと色々話したいのに結局挨拶だけになってしまった事もあったので
それが悔しい・・・。
もっと「好き」を伝えれば良かったよオォォ


レイフレ終わった後は一泊して東京うろうろ。
なみこしさん、いくえさんといろんな展示会見に行った!
「梅佳代展」、「LOVE展」、「デザインあ展」の3つ。
どれもすごく良かったです(^^)


さてさて もう5月かー
まだレイフレの戦利品も読めてない・・・
でもあと1日仕事頑張れば連休だからねっ
引き籠るぞ〜(^^)(^^)
日常 | - | 桐生
肩と腕と腰と足と、つまり全身が…!
 筋肉痛です。
そうとも!筋肉痛です。
友達のお家で初めてX−BOXをやらせてもらったんだけどね…
ディズニーとピクサーのゲームをやらせてもらったんだけどね…
センサーで反応するゲームがあんなにツライものだとは。(弱すぎた)
というかゲームなのにあんなに動かなきゃいけないものだとは…。
飛んだり跳ねたり避けたり投げたりターンしたりさぁ…
でも 楽 し か っ た !!
なによりディズニー&ピクサー好きにはあの世界に入れる!という疑似体験が
できるのでわくわくしました。してやられた。

ただディズニーのゲームはちょっと感知が悪い。
その分体を動かさなきゃいけないので当然、
疲れる→口が悪くなる→キャラクターに悪態をつきだす
という夢のない展開に。(個人差アリ)
わたしは…私は…
ミッキー様の「今ファンとの交流で忙しいからこのサイン帳にドナルドとグーフィーの
サインもらってきてね、アハッ!」 に、しぶしぶ従い、
くたくたになって帰ってきたら
「アハ!じゃあこのカメラあげるね。ぼくが今からポーズとるから撮るといいよアハ!」と言われ

みっきぃぃぃぃてめえぇぇぇぇーーーー!!!

スーパーサイヤ人になりましたよ。
あれはなに?もっとキャッキャッしながらやるゲームなの。
楽しかった!ウフフ


さてそろそろ本気で原稿モードに入ります。
で できるかな…どうかな…不安。


続きより拍手お返事です!
パチパチのみの方も有難うございましたv
続きを読む >>
日常 | - | 桐生
フィギュア〜
ソードちゃん
えぇ、それはもう!(何が?)
買ってしまいました。
かわいいな!ドキドキ衣装は立体で見るとすごいかわいいと思う。
あとやっぱりデザインと配色が美しい!

ロゼッタも。
ロゼッタちゃん
このロゼッタさんは衣装の塗り方がすごく丁寧で嬉しかったー。
こーゆうのって運ですもんね…。

あと全体的にみんなちっちゃい。
あれー?こんなにちっちゃかったっけ??

ハートとダイヤモンドもいます。
このシリーズのフィギュアをコンプリートしたの初めてだ…。
大好きなフレッシュ組ですら全部は買わなかったのに…。
デザインの力ってすごい。
ダイヤさんはシルエットが美しいです。
ハートはポーズからしてすでにかっこいい。
でもこのフィギュアのハートは肩出しすぎでないかい?


続きより拍手お返事です!
他にもパチパチ有難うございますvvvv
続きを読む >>
日常 | - | 桐生
わおー!
 例のごとくドキプリ感想書けないままもう日付は日曜日。
感想絵描きたーい!そのためにもう一回見直したーい!
っていう気持ちはあるのに…!見直せる時間が…ないっ!

ドキプリ2話も面白かったです。
みんなかわいいね。
妖精たちと夜に話すシーンが良かったー。
てゆーか「夜のシーン」ってのが新鮮だった。
スマイルのイメージが真昼(〜夕方)固定だったので
ドキプリ2話で「あっそういえば夜だってそれぞれ生活があるよね!」って思い出した感じ。
何言ってるのか自分でもよくわからんが…


さてさてドキドキには順調に散財させられてる状態です。
マスコットもねー結局全部集めたし・・・
グミカードとか…絵が可愛いし…
一応自分の中で線引きしてて、手を出さないと決めてるものもあるけど。


あっ あとそろそろレイフレの事も考えなきゃ。



15日に拍手下さった方有難うございましたーー!!!!
日常 | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/28PAGES  >>