

- | - | スポンサードリンク
スイプリ映画感想♪
 若干メフィストパパ多めの映画スイプリ感想できました。
もうほんと、パパのプロモ映画にしか見えなかった。
私は大満足です!!!!

ちょっと絵がバラバラなんで1ページが重かったらすみません!
続きからどうぞ!
続きを読む >>
プリ映画感想 | - | 桐生
オールスターズ3感想ネタ

DX3感想1
モブの中にもしかしてオリヴィエがいたりしないか!と
思ってたんだけどいなかった・・ですね(笑)

魔女さん?が浄化されてしまった悪の心が実体化した・・??みたいな事言ってたので
男爵も本人じゃないと思われる。
だからこの2人はパリでプリキュア映画見てたらいい・・


今年もエイプリルフールはなんにもできませんでした★
1日は仕事後に日付変わるまで飲み会してたんで
どっちみち無理だった・・

プリ映画感想 | - | 桐生
オールスターズ3感想
 いやー面白かった(^^)vvv
プリキュアかわいい!
戦う女の子かわいい!!

感想はつづきからどうぞ〜。

あと24日に拍手下さった方ありがとうございましたv
そろそろ拍手絵も変えなければ・・。
続きを読む >>
プリ映画感想 | - | 桐生
ハトプリ映画の好きなとこ〜その2

火竜と狼
火竜と狼。
あれっ対比がおかしい・・
建物からドッカーンと出てくるから竜男爵はもっと大きいか!
でもこのくらいの(人がちょうど乗れるサイズ)の方が
可愛いじゃないか。(言い訳)

ハトプリ映画で好きなところ〜その2〜
ラスボスがドラゴンってのが単純に好き・・!(笑)
あとやっぱそれまでの経緯を含めてのこの火竜と狼のコンビが好き!
この2人 VS プリキュア4人 の戦いも見たかったなあー
操られる狼と暴走竜・・!
そして途中からコッペ様が巨大化して戦うの。
そうなったらもうストーリー台無し
アメイジング・コッペさまムービー
それはともかく。
映画本編後はもう男爵はドラゴンの姿にはなれないんですかね・・
時々変身できたら楽しくていいなあー

あっ この絵の火竜さんはだいぶ間違ってると思うんですんません!
そもそも色は黒かったですね!(初歩的な)
とりあえず 手がないのが可愛い・・ と思ったことは覚えている。



9日に拍手下さった方 有難うございましたvv
嬉しいです(^^)!!

プリ映画感想 | comments(0) | 桐生
ハトプリ映画の好きなとこ
飛ぶ
普通のペラペラのクロッキーに水彩使っちゃったので
紙がぼこぼこで汚くてすみません(^^;)
パースも狂っている。

ハトプリ映画で好きな要素のひとつは、
「こどもが街を(文字通り)飛びまわる」ことです。
たまらん・・!大好き・・!!!
「鉄コン筋クリート」思い出す。
なので映画OPから冒頭にかけて私はアドレナリン出まくりです。
オリヴィエの、着地の仕方とかちょっと獣っぽいところもいい・・
ああぁ もーかっこいいぃぃ
しかも飛びまわってるのがパリの街ってのが美しくてまた良いですね!!
OPだっけ?おそらくノートル=ダム大聖堂(後方)のてっぺんから
ぴょーんと飛んでくとこがすごく好き・・
その情景に恋してしまう・・

あと関係ないけどオリヴィエが普通に歩くときにはまるでリスのようで可愛い。
子リスちゃんめ。


「好きだーー!」という気持ちで描きはじめてみたものの
途中で飽きてしまったのがありありとわかりますね。(特に右端)
大聖堂の屋根の辺りはすごく楽しかったんですが。うん・・(遠い目)


あ!2日に拍手下さった方ありがとうございましたー(><)
嬉しいでっすvvv
プリ映画感想 | comments(0) | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/3PAGES  >>