

- | - | スポンサードリンク
レイフレ8
 レイフレもうすぐじゃないですかーヤッダー
・・・せめてものポスカ製作中です・・・
ま まだ一枚しかできてないよ・・・
しかも今更気づいたけどうちのプリンタ様は印刷がちょっと難あり(−−;)
まあPC画面で見た時と印刷してみた色が違うのはわかってることだけどさ。
う〜ん・・・その微調整にも時間が取られるのねーもやもや。
ギリギリまで頭かかえてみます!

お品書きってのも作ってみたかったけど、
たぶんおそらく絶対に!できない気がする(笑)ので、
こそっと宣伝だけしておきます・・・


レイフレ8
サークル名 「アドこし亭」
スペースNo 「B31」 です。
なみこしさんとかじわらいくえさんと私の3人です。
久しぶりに大所帯(笑)!座れない!!(笑) 楽しい(^^)

私はすみません新刊は無いですー;;
既刊のもの2冊と、今回用に作ったポスカ(スイプリ)を置く予定です。
よろしくお願いします!!!



拍手有難うございますvvvv
続きよりお返事です(^^)
続きを読む >>
OFF | - | 桐生
レイフレ6のお知らせー

レイフレ合わせの本完成しましたー!
って言ってもまだコピーはしていない…
明日は必要以上に人目を気にしてコンビニにゆくぞー

とりあえず本のお知らせを!
また日にち近くなったらまとめて情報載せます!

レイフレ6合わせ
せつな本表紙

「Good−bye blue Sunday!」  24P/コピー/¥200
  ★イース、せつな中心でシリアスほのぼの。


↑なんだか暗めな表紙ですがよろしくお願い致します(^^)
前回出したノーザさん本もちょびっと残ってたはずなのでそれも
持っていく予定です。(他に私が置けるもの全くないので…!)

さてー もう一冊は無理だけど、まだ日にちもあるので
ペーパーくらいは作りたい(^^)!


20日、21日に拍手下さった方有難うございました〜!!!
いっぱいパチパチして頂きました!キャ!
元気玉が作れそうです。
倒す相手がいないけど。

OFF | - | 桐生
お知らせ
 11月20日の「プリキュアまつり2」にて、
なみこしさんのスペースで私のノーザさん本を置いてもらえる事になりました〜(^^)
(有難うです!なみこしさん!!!)

チラッと目に留めて頂けたら嬉しいですv
あと自分的にノーザさん本のみというのが心苦しかったので(笑)
せめてもの突発ペーパーを描きました。
よろしくお願いします(^^)/




16日、18日に拍手して下さった方有難うございました!
嬉しいです(><)
そろそろ拍手絵も変えなきゃなあ…
OFF | - | 桐生
レイフレ5
2011表紙見本
表紙でけた〜(T T)
うーん…色彩感覚が…無いな!

なんか南国っぽいけど本編とあんまり関係ない。(なぜ描いた)
なんか南国っぽいけど本編は冬っぽい。

前日記にも書いたけど、、球根ノーザさん本です。
ほぼラビリンスメンバーしか出てきません!
なんか普通〜の話だと思います。
何にもないけどちょっと西東とみなみき。雰囲気だけ。

『育て!ノーザさん』 B5/コピー 20ページ

よろしくお願いします!!!(^0^)/




昨日ほぼ完徹で表紙と裏表紙やってました。
もう若くないので完徹は…夜通しは・・・き きつい・・・
も、もう限界だ・・しかしこれで完成だあとはこれ(版元)を貼り合わせれば…ってところで異変。
・・・おや??

ど どうして 裏表紙の大きさがB5サイズより小さいの・・・??

ど どうして地球はまるいの・・・??
愕然・・・混乱・・・残暑…2011…

うん。要は、もう年なんだから完徹はしてはいけないということと、
作業上の確認はしっかりしなされ、ということですね・・・うん



18日と今日(25日)に拍手下さった方、
有難うございましたーーー!!!!!
現実を頑張れる力・・!(笑)
OFF | - | 桐生
イベントで出す本

 本の表裏

レインボーフレーバー2で出す予定の本です。

『今日のごはんはカレー』
  B5サイズ/コピー本/32P/300円
  ●主に西東でごたまぜな感じ。ほのぼの(だと思われる)
    ED後だったり初期だったりニャンコだったりちびっこだったり・・
    パロディだったりパラレルだったり・・?言い方がわからない。
    別にカレーを作る話でもない。(なんだよ)
        

こんな感じです(^^)/
ふざけたタイトルですがよろしくお願いします!
それにしても表紙がメルヘンすぎて
描きながら爆笑してました。なんだこれ・・ヒーヒー

それではまだ本文がちょっと残ってるので
終わらせてきます!
終わるかな?
終わりたい(希望)
遊びたい・・

OFF | comments(0) | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/2PAGES