

- | - | スポンサードリンク
Gift
プリンセスチュチュ fakiru-week Gift
プリンセスチュチュのfakiru−week応援中★
27日テーマ「Gift」

テーマには合っていない…ような気もしますが;
「才能」とか「天から与えられたもの」の意でこじつけてみる。
テーマ有のふぁきあひって意外と難しいですね・・・
後は最終日くらいなんか描けるといいなぁ
チュチュ | - | 桐生
お題に全然沿ってない初日
プリンセスチュチュ あひる
プリンセスチュチュより。
ちょっとメルヘンチックなあひる。

fakiru week初日ですが初日のお題で何も描けなかったうえ、
ぱそこん様がなぜか起動してくれないというハプニングを受けて
本当になんにもできなかった…!!!うっうっ
なのでせめて前描いたあひるを載せておきます。
 
参加しているつもり、だけ、の自己満足!
次こそはふぁきあひ!!


23日に拍手&メッセージ有難うございました〜(^^)
続きよりお返事です。
続きを読む >>
チュチュ | - | 桐生
本日!
 本日8月16日で「プリンセスチュチュ」10周年です!
おめでとうございます〜!!!!!!!

東京で公式のイベントがあったんだけど
私は仕事休めないしお金もないしで行けませんでした〜。
ちぇ〜と思っていたら!!
イベントの生配信があったですよ(T T)
全然知らずになんとなくパソコンつけたらちょうどやってた!奇跡や・・・
ネットって素晴らしい・・・・(活用・多用しようとは思わないが)

そんなわけでたった今までパソコンにかじりつきで見ていました。
親が留守してて良かった、ひとりできゃあきゃあ騒いでしまった(笑)。
はあああぁぁぁ・・・幸せだった・・・あたい幸せだったよ・・・・
当時の裏話とかいっぱい聞けて良かったです。
ゲストの声優さんが当時のセリフとか言ってくれるの感激です(T T)
あおとあがオイシすぎる。好きすぎる・・・・・
あ、あと「第一話のみゅうとはパンツをはいていない」という結論が出て良かったです。
(良くはないだろ)
今はいろんな話を頭の中で反芻して余韻に浸っております・・・うふふ・・・うふふ・・


というわけで本当は絵を描こうと思っていたけど配信見ちゃったので何もできませんでした!
見てる時に描いてたらくがきだけのっけときます。せめてもの。
イベント配信してた
ちゃんとトリミングもしてなくてすみませぬ

そして最後に。
BD化(なんとなく)決定だそうで!!
おめでとうございまぁぁす!!
チュチュ | - | 桐生
お話の男
ドロッセルマイヤー

プリンセスチュチュ10周年の日まであとちょっと!
そしてたった今完成した記事が全部エラーで消えましたよヒュー!!
書きなおすの超面倒くさい!!


とりあえず急ぎ足でドロッセルマイヤーを描いたのでアップ。
(クリックで大きくなります)
久しぶりのアナログ水彩です。
うーん…ちょっとバランスが悪い・・・

てゆーか日にちももうあまり無いのでチュチュを描けば良かった
16日までに何かもう一枚くらいはアップしたいです(><)


大好きなドロッセルマイヤーさん。
キャラとしても好きだけど、存在位置というか意味も良い・・・
ストーリーテラーであり、お話の一部であり、
客観的視点にいるけど、一番私欲で動いていたりもする。
その存在がかっこいい・・・!
ニクイおじいちゃんです。(笑)


14日に拍手下さった方有難うございましたー!!
続きよりお返事です。
続きを読む >>
チュチュ | - | 桐生
ちょっとチュチュっぽい
飴細工

某デパートの中の、目立たな〜い通路わきで飴細工の実演がやってた。
「へ〜」と思って近寄って見たら、
来場者へのプレゼントでタダでくれるとのこと!
あとその場で作ってくれるって!わーいマジで!?

ってことで白鳥を作ってもらいました!
写真だとわかりにくいけど、うすピンク色なんですよ〜。
心の中で「プリンセスチュチュっぽい〜♪」と思って喜んでました。
これで王冠があれば完璧だけどな。
そして白鳥にしてはちょっと首太いけどな(笑)。

見本として飾ってあるものの中にはスマプリのキャンディもいました!
なかなかのクオリティだった!!
ポケモンもいっぱいあったなあ。
それはクオリティは置いといて笑える可愛さでした(笑)
チュチュ | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/4PAGES  >>