スイプリ24話感想
ぎゅむー
女の子たちぎゅむぎゅむ可愛かった〜vvv

・エレンはどこに暮らすことになったんでしょう?
 てっきり響の家に居候かと思ったけど・・・??
 空いてる部屋いっぱいありそうだし。
・OPにビート音が加わった!ステキな効果ですね(><)
・市民の皆さんのサンドアートレベルが異様に高い!!(笑)
・2人に合わせよう・・なエレン可愛い(*==)
・音吉さん、砂浜であの自転車こげるのスゲー
・ED!音がぽこぽこしてて楽しい!でもこの妙な違和感はなんだろう・・(笑)
 もうひとつ弦楽器系の音が入ってたら好きだけどなぁー


遅くなってすみません;;
続きから拍手お返事です
続きを読む >>
スイプリ感想 | - | 桐生
スイプリ23話感想
エレンらくがき
気づいたらブログが縦一列エレンでした。
うわーわかりやすいな私…

空が綺麗な23話でした!
エレンさんマイナス思考・・!
でも急に「良い子ちゃん」になってなくて良かったです。
要は寂しかったのね。

あ、敵トリオがいきなり即物的?(笑)な合体攻撃をしてきたのですごい笑った!
あれはなに、これからも時々やるつもりなんだろうか。
良いじゃないか…なんか儚げで・・(笑)。

ひびかなを久しぶりに見た気がします!(笑)
2、3話前とか思い出しても あれ?出てたっけ・・? ってくらいのレベルだよ!
が がんばれ・・!!
次からまた日常パートかな。


そいえばテレビ、無事デジタル化しました(^^)
テレビ自体はブラウン管のままですが・・。
アンテナだけ父が自力でつけて、DVDレコーダーにチューナーついてたのでそれでバッチリでした。
のんびりでもなんとかなるもんですね★
スイプリ感想 | - | 桐生
スイプリ19話感想
お久しぶりです!
ちょっと仕事が忙しくてブログほったらかしでしたー(><;)
それにしても暑い。
今日せっかく休みだったのに何もする気がしなかったぜ・・(遠い目)


そんなこんなでスイプリ感想19話。
やっぱ敵が良い…敵が…。

スイプリ19話のいち
ファルさんはいつも可哀相・・・
すき焼き食べるときも頭の上のセイレーンにお肉運んであげてたし・・
もうこの態勢が日常化している・・・!?ぶわわっ(涙)

まあでも一番の衝撃はやっぱ体育館ですき焼きっていう状況だけども。

スイプリ19話のに
生活費の管理はファルさんがしてそうだけどどうなんだろう。

なんていうか、主人公たちの生活水準が高いので(笑)、
敵が貧乏節約生活している事に安心してしまうんだよ!!(^^)
庶民派ヒールは良いですね!!なごむ!



26日に拍手して下さった方有難うございましたーーvvv
元気いただきましたっ(^^)
スイプリ感想 | - | 桐生
スイプリ13話感想
スイプリ13話感想
猫村さん風セイレーン。

いつものごとく、遅すぎるアニメ感想です。
書こう書こうと思ってるうちにもう週末。ヒェー

前半猫アニメ(笑)
子猫時代の2匹かわいいーv
ハミィから美声が飛び出てきたとこは転げて笑いました。
あとはひたすら猫たちが良かったなぁ・・・
プリキュアの印象がすごい薄い(笑)
あ、あとずっとメフィスト様の耳はどうなんってんだろう・・って思ってたんですが
あれはノイズを出すものだったのか・・
木目のパーツだと思ってました。(なぜ)
あれがメフィスト様の力なのか、それとも彼もノイズで操られてるのか…
気になる気になる!!
ミューズは純粋にセイレーンだって信じてました。
違うのか〜わくわく
あと今回も敵が面白かった♪
次回もたのしみだー(^^)


今更ですがスイプリのアニメ感想はアニメ感想でちゃんとカテゴライズした方がいいんだろーか。
フレッシュは別にしてましたねそういえば。
でも確実に載せてるわけでもないしなあ・・
「見にくいよ!」って方いましたら遠慮なく教えてください(・v・)


5/7、8、11日に拍手下さった方ありがとうございましたーーvvv
元気いただいてますっっ!!!ウスッ!!
スイプリ感想 | - | 桐生
スイプリ12話感想
スイプリ12

スイプリ12話でキュンとしたものたち・・・
バスドラの体のバランスが難しい。

ニャプニャプー!
ハミィかわいいね…
フェアリートーンたちはけっこう言うこときついのね(笑)!
あのうろちょろ具合が可愛い…
あのはぐれドリーはドドリーと言うのか。(あれっ違った?)

敵側がどんどん面白くなる・・!
ついにバリトンも反抗しはじめましたね。
面白いけどずっとギスギスもやだなぁ
いっそのこと大ゲンカして最終的に気持ち悪いくらい仲良くなるといい。
スイプリの人たちは、思ってる事を素直に言葉にする人が多いね。

ミューズ探しでわぁわぁしてる中で急に新技登場とかビックリしました。早っっ!!
展開早いなぁ!すごい盛り込んできますね。
これからも楽しみです♪♪♪



そいえばサイボーグクロちゃん(再)も楽しみに見てたんですが、
もうちょっとで最終回かな?ってところで急にジャニーズ番組にとってかわった・・!?
なんだ・・!!?? 何が起こった・・・!!!???
スイプリ感想 | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/3PAGES  >>