

- | - | スポンサードリンク
やよいちゃん
やよい
他の子もだけどやっぱ制服姿かわいい!
ちょっとぶかぶかのカーデでスカートだけ見えてて生足は最強のフォルムだ・・
やっぱね 足がいいよね 足が・・・

あとピースの変身の時の、ピリピリって放電してからリボンとあの丸いの(なんて言うの?)がポンッで出るとこが好き。


6話見たー!
面白かった!!感想はまたそのうちに。
兄貴ちょうかっこいい



応援中リンクをいろいろ増やしました。
でへへすごい楽しみ早く欲しい…!!


 
10日に拍手下さった方有難うございましたーーvvv
(^0^)/
スマイル | - | 桐生
ゴーゴーレッツゴーみゆき
みゆき
みゆきとキャンディ!

今、ちまちまとここの文章書いてたのにエラーで全部消えてしまってウォー
もう一度書く気にはなれん!!(面倒くさがり)

要点は、
・ハッピーの姿はロブスターに似ている
・みゆきの制服姿が好き!

               ・・・・・ということでした!!!!!
スマイル | - | 桐生
スマイルまんが
 
スマプリ1話見て私が思い違いしたこと漫画。

ワンクッションで続きからどうぞ。

続きを読む >>
スマイル | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/2PAGES