

- | - | スポンサードリンク
スマプリ35話感想メモ
 ロボット回面白かったー!
なんか見る前は、ハンパな感じなのかなーとか思ってたけど
結構本気の遊びだったのですごかった。
戦闘とか無駄にかっこいい!
敵ロボ(名前が全然覚えられなかった)のデザインとか無駄にかっこいい!
物語の流れに関係ないハッピーの困惑ぶりが面白かった。

あとやっぱ三幹部かわいいなぁ
あの冒頭のシーンをジョーカーさんに見られなくてよかったね
私がもし上司だったら「…クズが!!!」って思う。かもしれない。(ひどい)


来週のあまずっぺー感じの回も楽しみだーー!!!




そういえばジョジョのアニメも始まりました。
とても楽しかったゾォォォォォォ…!!!!
はーー笑った・・・
ジョジョ展行きたい!!!


話変わって。
最近ぱそこん様が立ち上がりにくいので「なんじゃい」と思って
騙し騙し使ってたんですが何やっても治らないので初期化しました。
立ち上がり用のプログラムが破損してたっぽい・・・
やめてくれよ複雑なことはわかんないんだヨォォォ!!
それでも前使ってたwin98よりだいぶ親切だけど。
今の新しいぱそこん様は「ちょっとここが調子悪いんだけどぉ〜」って
告知してくれるからだいぶ楽。
そんなこんなでいろんなものを再インストールしていてとてもめんどくさい。
スマプリ感想 | - | 桐生
スマプリ34話感想とか
気づいたらもう一週間経過…!
ふぁきるうぃーくの最終日も結局間に合わなかった〜(T T)
まあでものんびりとチュチュ絵は増やしていきたいです。


スマプリ。
先週の感想も書いてない。
ポップ可愛かった!
話が番外編みたいなノリだったのでそれ以上でも以下でもないけど!
どっちかっていうと今日の34話の方がきゅんきゅんしたなぁ
やっぱクラスの子たちが出てくると華がありますね…!
男子も女子もかわいい〜(><)
豊島くんかっこいいな
今日のこの1話だけで結構彼の人となりがわかって良い回でした。
戦闘はすごいおざなりだったけど…!(笑)
今後もクラスの子の話があるといいな。
豊島くん


「マギ」が始まったので日曜日に見るアニメが増えた!
アリババくんかっこ良かったなぁ
無駄に布たっぷりの服とかたまらん…
背景の建物の装飾タイルとか絨毯とかたまらん…
シンドバッド王のはっぱ隊姿がとても楽しみです。まだまだ先だ。


10/4に拍手下さった方有難うございましたー♪
スマプリ感想 | - | 桐生
スマプリ31話感想
 バイオハザード犬鮓とります。
しかし彊聞澆らの展開がもうよくわ、わからない・・・
全力疾走のゾンビは怖いよなぁ・・・あらためてしみじみ。
本気のゾンビは気持ちが焦るので(当たり前だ)、
平和なゾンビが好きです。
「ゾンビーノ」とか「ショーン・オブ・ザ・デッド」とか。
バイオ〜の映画はやっぱゲームやっててこそなのかな〜。ネタとか。
私はどうしても操作方法に慣れることができず、
何度やってもナイフ片手に無抵抗でゾンビ達の群れに突っ込んで
食われて死んじゃうので諦めたクチです。
ホラーゲームは「クロックタワー」シリーズだけ泣きながら頑張りました。
シザーマンがダンボール箱から飛び出てくるのがいまだにトラウマ。


そんなこんな(?)でスマプリ31話。

今回妙に腰つきがなまめかしいジョーカーさんが印象的だったな…。
あとなんか面白い事言ってましたね。
なまけ玉ってゆーネーミングも妙に可笑しくて笑った。

キャンディの力ってなんだろう?
フェニックスのシルエットっぽかったから治癒の力?

冒頭のクッキーは後半の為の前ふりだったのか〜
「(みゆき家に)友達が4人も来ててなぜクッキー1枚しかないんだ…!?(笑)」
と、見ていて ハッピー!というよりは なんて侘しいんだ ふグゥゥ(泣) と思っていたのですが!
う〜んなっとくぅ〜・・・しないよ!
やっぱクッキー1枚っておかしかろ!

あっ、あとウルフルン!
大丈夫ですか一番最初にいなくなるパターンですかこれは。
でもアカンベェに耳としっぽ生えてるのは可愛かったね!(^^)



9月10日、14日に拍手下さった方有難うございました〜(><)!!
嬉しいです!!キュン
スマプリ感想 | - | 桐生
スマプリ30話感想
 人魚姫
マーメイドフォームとか普通にあればいいのにー

もう30話かー。早いなぁ。
・なんだかとってもうらやましい回でした。
 ふしぎ図書館超便利じゃないか…
 夏休み序盤で使っていればもっと遊べたのに・・・!(笑)
・世界名所めぐり!
 大人ゆえに「お お金とかは…!?」とかハラハラしちゃった。
 そんなこと気にしちゃいけないのはわかってる!(笑)
・どこ行っても食べてばっかりのなおちゃんが可愛かった〜
・各国でのキャンディのコスプレも可愛かった。
 まだあの耳には慣れないんだけど今回のは可愛いって思えたな〜
 羊と自由の女神とスフィンクスコスが好き。
・動物たちがバッドエナジー発してる姿に笑ってしまった。
 鳥がかわいいじゃないか。
・人魚!いいですよねー人魚!
 絵本モチーフだとメルヘンでファンタジーな事いっぱいできていいなぁ。
 ってことでもっとやって欲しいです。
・ロ…ロイヤルクロック・・・!!!!CMですぐに説明してくれた・・・!!(笑)
 恐ろしい・・・今日のアニメはすべてこのCMの為の前フリだったのか(笑)

来週はまたお兄ちゃんに会えるぜ〜ヒャホー!


チュチュ話。
海外のファン企画の「Fakiru Week」が楽しみです。
日本でもピクシブで連携するそうで。
・・・私ピクシブやってないから参加できないけど(T T)
でも何か描けたらここでひっそりと載せて参加してる気分だけ味わおうと思います。
さ さみしい・・・笑


9月2日、7日、8日に拍手下さった方有難うございましたーvvv
嬉しいです(^^)活力!
スマプリ感想 | - | 桐生
スマプリ29話感想
こんばんはです。
最近スマプリ感想も書けてなかったんで今日こそ!!

楽しい夏休み回!面白かったです。

・ヒヨコデコルはあーやって使うのか…かわいいじゃないか…
・ゴーカート面白い。
 もー、ゴーカートに乗ってるってだけで妙に可愛い…
 なぜゴーグルを使わないんだろう(笑)
29話ゴーカート
途中のウルフルンの攻撃はなんだかゾロリ先生のアニメを思い出しました。
(そんなシーンはなかったと思うけども。なんか雰囲気が。)

・まさかの大当たりピースがかわいい。あざとさ…
 泣き虫なピースは久しぶりな気がするなー

29話ピース

・競泳水着のウルフルンにはぎょっとしたぜ・・・(笑)
 ぴっちぴちだぜ…。
 そしてやっぱりゴーグルを使わない!
 犬かき上手いなー

・マジョリーナさん、想像以上にリサーチ細かくてすごいなって思いました。
 8月31日の少年少女の葛藤をどこで調べられたんだろう。
 ちなみに私も宿題終わらないタイプでした・・・

来週もなんだか楽しそう!
 
スマプリ感想 | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/4PAGES  >>