ドキプリ48話感想
イーラ
もう48話ですって!早いですね…!
悲しいですね…

さて私はここ一週間インフルエンザに罹っておりましたー。
神社に厄祓いに行ったのに厄をもらってきちゃったっていうね…
笑えない。
でも高熱と喉の痛みと鼻水と関節痛以外は元気でした。(充分です)
皆様もインフルにお気をつけて…
気を付けようがないけど…;

ドキプリの感想のカテゴリ作っておいてあんまり感想書いてなかったんですが
最終回も近いしちょっとは書こう!

・マナ様意気揚々とバラしましたねー。
 あれはうっかりなのか意図あってなのか。
 うっかりではなさそうだよね。どういう意図だったの?
 名乗りをあげる!みたいな事かなあ?歌舞伎の見栄切りみたいな。
 この愛ある世界!愛ある仲間!そしてわたしは相田マナ!
 よくわからない。
・にかマナ!すごいね、にかマナもぐいぐい来るね!
 「オレが」宣言は私も「!!??」ってなりました。
 オレがーだってオレがー!!!キャッキャッ
 メーターの振り切れた二階堂くんはすごいぞ。
・岡田は…もはやウォーリーのような存在に…。
・イラりつ!たまりませんね!
 あれはもぅ言葉にはできないけど心配だから止めてたんだよね…!
 でも笑顔で「友達だから」って進んじゃうダイヤモンド見て
 なんかイライラしつつも彼の中でなんか答えは出てる感じが。
 イラりつ要素とはまた別にすごく味と深みのある子になってきましたイーラ君。
・ロゼッタバルーン!うわぁ久しぶり!
 これって何か出るかわからない技でしたっけ??
 巨大ランスっすぅ〜かわいすぎる♪
・ダイヤモンドが氷漬けに…!
・ハートにピンチにソード来るとこかっこ良かった…!
 まこピーってすっっっごく成長したよねぇ…涙。
・イーラ君すごく仲間想い。それが愛だよ…
・落下マットにおすわりしてるありすが可愛い。
・ベールさんはそんなにナンバーワンを狙ってたのか。
 ベールさんはどうやって説得するんだろう。
 ここまで来て消滅させるとかないですよね…?
 ベールさんにだって愛がある…ある…?あるはずよ!(声小)

最終回楽しみでしょうがないですー(><)

あと拍手下さった方有難うございましたーvv
嬉しいです!!
 
ドキドキ | - | 桐生
らくがき色々とドキプリ感想
イーセイ
わー!日記がだいぶ空いてしまいましたすみませ…!!
レイフレ名古屋の原稿やってます…!と言いたいが
まだ何も進んでいないので言い訳にもならない。(おまえ)

らくがきは色々してました!
せつエレ!じゃなくてイーセイ?と言っていいの?
世間ではなんて呼んでるんでしょう?
せつエレは2人で天然ボケな会話してそうで可愛いけど
イーセイな2人はすごく仲悪そうで可愛いよね!っていう妄想。
いつかこのコンビの漫画も描いてみたいです。(^^)


ドキプリ33話めも。。
マナあり
マナありが…とても良かったですー(><)
ロゼッタの戦闘はすごくかっこいいですね!
そういえば最初からものすごく戦える子でしたね・・・!

そしてマナの王子っぷりがもうツボでツボで。どうしたらいいの!
少女漫画で育った身なので、あんなベタでイケメンな王子出されたら
惚れるしかないんです。(笑)
あの出会いのちょうちょのシーン良いですよね。
転びそうなとこ助けて
「しっ」って言って指にちょうちょ留まらせるとか
どこのメルヘン王子ですか!
あとありすの部屋にシュタッと飛び降りるマナ王子もかっこいい。
いままでマナの「幸せの王子」は私の中でただのあだ名みたいな存在だったんだけど
今回の話見て「あぁ…これは真正の王子だわ」って思えました。

あとマナ王子と六花もらくがきしたよ!
マナりつ
ちょっと変。
マナさんの性別逆転を推してるわけじゃなくて
あのままのマナで(もちろん女で)王子でこんだけ身長差がある
マナりつが好きだな!っていう話・・・
これを百合と呼んでいいかはわからない・・・


そいではー!しばらくは原稿でもぐります!
ついったはそこそこ呟いてる気がします。

そして拍手下さった方ありがとうございますーーvvvv
ドキドキ | - | 桐生
あの子ったら天使ですよ

ダイヤモンド描いてましたー。
まともに描いたのは初めてじゃないかしら…。
過去に描いたっけ…?わからん。
めざせふわふわキラキラ!だったんですが、
どうやっても無理でした。


ダイヤモンドは、
もともとこのフォルムというかシルエットというか
一番スカート(?)が長いのに露出高いとことかなんという神バランス!
にドキドキしてたけど、イラりつ回があってから私の中で
ぐんと好き度がアップしまして。
影響されすぎ!!!!なんてミーハーなの私!


イラりつ・・・今後もあるよね?
あれだけやって何もなかったら逆におかしいよね?
待ってます。
それにしてもイーラの、ふわふわキラキラ発言はさ!
相手の表現として「ふわふわ」は普通にあっても
「キラキラ」をプラスするのはもう恋のフィルターだろう?
初恋フィルターなのかい…?(微笑)
なんだそれ恥ずかしいわ

ドキドキ | - | 桐生
いまさらドキプリ26話感想
ドキプリ26話
すみません今更26話の感想メモです。
平日は疲れて絵が描けなかったのもあるけど、
感想絵描くために26話見ようとすると
見入っちゃって何もできないかもしくは一時停止ばっかして眺めてるから
全然前に進まなかったんだよ!(^0^)ワー
自分でも「やばいところまで来ちまったぜ…へへへ」とか変な事つぶやきながら
イラりつ祭りです。
何言ってるのかよくわからない。

★26話
・マナさんの夢は総理大臣。国を動かすプリキュアですね。
 とってもいいじゃん…なっちゃえよ…
・あぐりちゃんは可愛い。エースは…なんだかよくわからない。
・野良猫呼ばわりされてるイーラ。
                
 「野良猫かと思った」って、何をされたの??
 ちょっと高めの所で寝ていたのを落とされたとかなの??
 私は野良猫が寝ていたら徐々に忍び寄って撫でさせてくれるかどうか伺うんだけど
 どうなんですか!!(笑)
・きれいなイーラ君の破壊力。うおぉぉまつげ・・・なげー
・連れて帰っちゃった!
 2人で倒れこむとかほんともう
 ベタなの好きすぎるのでやめて下さい
 私の心臓および臓物が破裂するんでやめて下さい好き
 天使のような人だ…
 う わ あ ぁ ぁ ぁ 
・テレちゃうラケルがかわいい。
 スプーン持ったままテレちゃってるラケルのフィギュアが欲しいです。
・妖精は見た!

ドキプリ26話
・青くて…フワフワして…キラキラして…
 ここまでやられたら誰がなんと言おうと公式ですよね。
 祭りですよね!!!!!!!
・この回ばかりは素で「エース!ひっこめー!(^Д^)///」と
 ヤジを飛ばしましたよ!ニコ!

★27話
・グーラが可愛くなってきました。
・おばぁさまが来た時に、4つのスマホの前に散らばる茶器がシュールでした。
(26話と比べての感想の適当さよ)


拍手下さった方ありがとうございましたーー!!!!
嬉しいです!!
ドキドキ | - | 桐生
ほんとこいつらの可愛さといったら・・・
イラりつ
26話の感想絵とか描く前にこれに色塗ってて何も進んでませんでした!
漫画描けなくなってるからリハビリします。
これも色塗るまでにすごい時間かかってしまった…。あぁぁ

イラりつもマナりつも好きだから!
こういう3人が好き!だ!(^^)
そしてやっぱりありすも好きだから、
そんな3人を「あらあらーほほえましいですわー」なんて言いながら
見守るありすもプラスしたい。
まこピーは…まだ立ち位置がよくわからない…。

イーラは前にマーモさんとちっちぇーケンカしてた時に
口だけで騒ぐんじゃなくて腕とかつかんでぎゃーぎゃーしてたのが
可愛かったんで、割とスキンシップかましてくる奴だと思うんですよねー。
26話もスキンシップ多かったしさー!!
野良猫イーラに今後も期待してます(笑)。
ドキドキ | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/4PAGES  >>