

- | - | スポンサードリンク
もう後半かと思うと…

絵はすみません過去についったであげてたやつですが…。
ここにアップしてないやつがそこそこあるんだけどシリーズバラバラで
カテゴライズできないのでもうちよっとシリーズ別に増えたらまとめようと思います。

もう本編はイノセントな所まで…(って書くと変な感じ)
いおなちゃん回すごい良かった!!
いままでと演出が違いすぎて戸惑うけど!!
プリキュアじゃなくて青春群像劇みたいだった…
でもあの彩度抑え目セピア調の演出は良いのか悪いのかよくわかりませんでした。
印象的ではあるんだけどなー
セピア調になってから、フォーチュン覚醒あたりで
徐々に彩度が戻っていくのじゃだめ?
まだカビルンルンしてるからダメ?
鏡からの光の反射とかすごく綺麗だったので、敵倒してパッと戻るんじゃなくて
なんか サァァ…って感じで戻って欲しかったなぁ…
好き勝手言ってる!わかってる!
でも素敵だったからこそ自分の好みに合わせたくなっちゃうんだよー

海藤裕哉(かいどうゆうや)←忘れないように自分メモ
ゆうや君は嫌いじゃない。
大人びてて表面上にはあんまり出さないけど、
きっと内面はあせって好き好きオーラ出しちゃってんだなーってとこが
ちぐはぐでやっぱ思春期のこどもですなーにやにや
・・・って感じで見てました。

ハピプリは素敵カプが多すぎるよー大変だよー忙しいよー
めっちゃ楽しいー(笑)!!!!



これも置いとく。
ハズカムで好きなとこ↓
ハピネスチャージ | - | 桐生
ゆうゆうが女神
ココナッツサンバ
ココナッツサンバ!
フォームチェンジのコスみんな好き…
サンバコスはなんか思い切り派手でもOKな感じがするから楽しい!
あと実際に色塗ってみるとこのコスも配色がすごく綺麗だな〜って思いました。
考えられてるな〜すごいな〜
これのコスプレを生で見たいです。
すっごく見応え(?)ありそう(笑)

・・・・本編では…ファンゆう回まで終わりましたね…。
いろんな恋愛模様があってハピプリはノンストッパブルだずぇ・・・
毎週ドキドキしっぱなしです!!
どうなっちゃうの!!??
あぁこわい、こわいよーでも見るのが楽しみでしょうがないよー
なんやかんやありながらも最後はパーティーがハズカムして終わるのかと思うと
・・・・・・・・ハピプリってすごいなぁ

とりあえず今自分が好きなカプをまとめてみる
誠めぐ、誠ひめ、誠ゆう、ファンゆう、ファンミラ。
節操ないよー

ものすごく反応遅くなってしまってすみません…!
拍手下さった方ありがとうございましたー!!!!!!
ハピネスチャージ | - | 桐生
フォームチェンジ

チェリーフラメンコが可愛くって大好きよ!
CGから普通の絵に戻った時のチーク具合はちょっと気になるけど…(笑)
ぐりぐりのチークじゃなくてもうちょっとぼかしてあげても…!って思う。

それにしても久しぶりに水彩使った!
これは全部カラーインクだけど。(カラーインクも水彩って言うっけ?)
でも肌色がちょっと黄色すぎたー
「肌はこの番号!」って決めてるインクがあるんだど使うの久しぶりすぎて
何番かすっかり忘れててこのザマだ…


あともうひとつ!

こっちはデジタル塗り。

あんみつこまちも好き…!
っていうかフォームチェンジの衣装どれも全部可愛いよね!
ココナッツサンバとパインアラビアンはもっと露出高くてもいい・・・(大人目線)
おへそは出ているべき!
だって…だって…おへそは出てて良いんでしょ!?プリキュアは!!

世界のプリキュア達のフォームチェンジも見たいなーあるのかなー
他にダンスものって何があるっけ…。
コサックとかアイリッシュとかタンゴとか攻撃力高そう。
ポールダンスは大人すぎますか見たいけど!(笑)
イスラムのスーフィーダンスが神秘的で好きなんだけどあれは男性だけ?
あ、でもプリカードで衣装チェンジってだけで別にダンスものじゃなくてもいいのかなー。
メルシィプリキュアとかお国的にパティシエール姿も可愛いじゃないですかー!
夢が広がる(^▽^)


8/8、9、11に拍手下さった方ありがとうございましたー!!!!
嬉しいです!!
そろそろいい加減拍手絵変える…!
ハピネスチャージ | - | 桐生
夏は恋でいっぱい!ハピプリ25話

人魚ひめ可愛かった!
人魚姫に絡めて誠ひめとかすっごい素敵だなぁ!と思いました。
てゆーかあぁもうっ!25話で色々ありすぎていっぱいいっぱいだよ!(笑)
楽しみに待ってた人魚プリカード使ってくれてすっごい嬉しいんだけど
正直「あぁぁぁ今それどころじゃないの!」な事が多すぎて二の次・・・
でも改めて見るとやっぱり人魚は可愛かった。
他の子の人魚も見たかったのですー。

特にゆうゆうは見たかった!海の幸を狩りまくるだろうなー。

25話は私は完全に誠司くんに感情移入というか応援…??する気持ちで
見ていたのでつらかったです(笑)!
あんな神めぐシーン見ちゃってもやもやして動揺しまくって
まだ自分の中で自覚もない(と思っている)のにりんちゃんに告白されて
またなんか動揺して謝るしかなくてとかうぁぁぁぁ・・・・

こうなってくると公式サイトの誠司くんのキャラ紹介の
「恋愛には興味がない」って一文にさえ叫びたくなる。
いやもう叫んだけど。
興味がないとかっ言ってる場合じゃねぇ…!
あんた、まっただ中だよ…!!

そんなこんなで誠めぐを応援していきたい。
でも誠ひめも誠ゆうも好きなんだよ。
ハピネスチャージ | - | 桐生
変身!
せいじくん
ちょっと前に描いてたらくがき漫画。

あれは変身っていうかお風呂あがりだよなーって毎回思う。
夢がいっぱいだよ!!
 
ハピネスチャージ | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/3PAGES  >>