アニメ42話感想
 こんばんはです。桐生です。
42話・・良かったですね・・へへへへ
感想は続きから。いつもアップ遅くてすみません。
しかも今回は感想絵っていうか妄想絵。


今日初めてプリキュア新シリーズタイトルを知りました・・。
ハートキャッチプリキュア!
ハートキャッチ・・ハートキャッチ・・(心の中でリフレイン)

・・このタイトルは私の中で馴染むまでに時間がかかりそうです・・(笑)。

てか知ったのはタイトルのみ、なんですけどどうなの・・フレッシュの新シリーズな・・の・・?
恐くて検索もできないし何か媒体も見られないです。
わ わたし もう一年フレプリメンバーで・・いいよ・・!(希望)
続きを読む >>
フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
フレプリ41話感想

 アニメ41話感想です(^^)
なんとか日付変わる前にアップできた・・。

そういえばドリダンですが、
某Dスーパーに用事があって行った時に覗いてみた・・。
うぅっ・・Sさんの情報通り、人は全然いなくて死角になってて
とっても良い所に設置されてましたが、が!
やっぱりひとりでは妙に挙動不審になってしまって!(笑)
「カードだけ買う」でいっぱいいっぱいでした・・・・
弱虫です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
拍手下さった方ありがとうございますvわぁい!


ではでは続きからアニメ感想です。

続きを読む >>
フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
アニメ39話感想
 こんばんはです。

近所のスーパーのゲーセンにドリームダンスをやりに行こう・・!と
密かに思いつづけて1週間くらい経ちます。
うぅっ!やっぱり勇気が出ない・・!
あれは・・ふっきれたら平気になるもんなんですか・・
せっかくだからマックカード使ってみたいのになあー
しかもちょっと前にカード入れも買ってしまった・・よ・・
集める気まんまんなのか・・?私。
でもいままであんまりカード集めるって事をしたことがないので
サイズ気にせずにハンズのパスケースとか売ってるところで
買ってみたら微妙に小さかった。
一応入るけども・・(^^;)
そっか・・カードって結構大きいのね・・
ぎゅうぎゅう入れてます。


そんなわけで続きから今日の39話感想です!
拍手のお返事も続きから。
空拍手も有難うございます(><)!!
続きを読む >>
フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/2PAGES