疑似親子らくがき
疑似親子ラブ
なにがどうあって描いたのか覚えてない疑似親子らくがき

たぶんスキンシップさせたかったんだと思う。
出会った頃くらいかな?

お互い接し方がいまひとつわからずに淡白な関係だといいな。
男爵は強いけど体は案外ひ弱だといいな。

せっかく(?)なのでなみこしさんへ!
ごめんこんなのしか描いてなかった・・・
ハートキャッチ | - | 桐生
急に敵に萌えた
サソリちゃん
こんばんはです。
新パソになって結局スキャナとペンタブは買わないといけないことになりました(--;)
密林さんに昨日頼んだらすでに今日スキャナが届いた・・・!!!
さすがだぜ・・・最大マーケットだわね・・・ゴクリ
てことでさっそく届いた新スキャナで取りこんでみましたー

久しぶりのハトプリ更新。
なんか急にまた敵に萌えだしました・・・
砂漠トリオは転生もよいけど、
負けてしまって力も無くなってデューン様も一緒に
サウジアラビアとかで皆で暮らしてたらいいな・・とか思った。
鳥取砂丘でもいいけど。
でもアラビア衣装似合いそうだし。
サソリちゃんは踊り子としてお金稼げるね!可愛いしね!

デューン様も「砂漠王」ってくらいだから
正装が民族衣装だったら私的に萌えるんだ・・
デューンさま正装希望
なんかただの優しそうな少年になっちゃったけど。
でも超わがままっていう・・
トリオたちとももう主従関係はなくなったんだけど
デューンさまのわがままに振り回されながら
みんな仲良く(?)暮らしているっていうほのぼのが好きです。
心の中では「プリキュアめ今にみてろー!」ってスタンスは保ちつつ。

そんな妄想でした。
最近マギをずっと読んでるからこんな妄想出てきたんだろうなあー
あとT.E.ロレンスの漫画も読んでた。
ロマンがいっぱい!!
ハートキャッチ | - | 桐生
ハトプリ48、49話
 お久しぶりすぎでございましたー桐生です。
なんかぼんやりしてたら日にちが・・

は はとぷり・・
なんか終わりに近づくにつれ何かをぶちやぶってどこかに走っていきましたね・・
(大雑把な比喩のつもり)
お おい、ここまで乗ってきたんだから私も連れてっておくれよ・・!
どこ行くのーー!!??
…という感じでした。
呆然としたなぁ・・(笑)


ダークさんあれで終わりなのか・・
もうちょっとなんか・・!!
いままでひっぱってきた分を消化できないぃぃ
もっと確執が深いような気がしてた。
サ、サバークさんの自己犠牲がよくわからん・・!(笑)
オロオロ!
どうしてもああするしかなかったとしても
その後のゆりさんのふっきれ(?)ぶりが謎だ・・
泣きながら、自分を押しこめながら、それでも今は・・!くらいはドロくさくても良いような気がしたんだけどそれじゃ美しくないのかしら・・
あぁぁでもせめてゆりママにも触れてあげてくださいぃぃ
ゆりママ可哀相すぎるだろうぅぅぅ

デューンさまは何をあんなに憎んでいたのかサッパリでしたね☆
愛の大きさ云々じゃなくて、
何を憎んでいるのかまず理解してあげなきゃ癒しに繋がらない気が・・。
そうか・・あそこで必要なのは話し合いだったんだ・・!笑(平和主義)
愛のごり押しでしたね。すげぇ・・
デューンさまあんなに謎を残して旅立ってしまわれるならいっそ完全悪として出てきてくれてた方が。

うわー他にももやもやがいっぱいあるんですけどまぁ いいや・・
うーん、なんなんだろう・・映画はとっても良かったのに・・(^^;)

スイート楽しみでっす(^^)




はっ あと大変遅くなりましたが拍手下さった方、ありがとうございましたー!
ハートキャッチ | - | 桐生
ハトプリ47話
だもん!
要はこういうことですね!
ダークさん感情的でかわいかった(^^)
あぁ〜もうすぐ終わりかあ・・
でもフレッシュほどの盛り上がりは自分の中でなかったので残念・・

23日にお休みもらえたのでプリキュアオンリー遊びに行きます(^^)
楽しみ〜!
ハートキャッチ | - | 桐生
DVD発売楽しみ
どらごん
またこいつらを描いて遊んでいました

好っきやー
ハートキャッチ | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/6PAGES  >>