スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
かわいろの破壊力

かわいろパレットのアニマル?シリーズかわいすぎですよね〜(いまさら)
これは描きたい…!と思ってたけどだいぶ遅くなっちゃいました。
↑とりあえずぱんさーぴんくラブと紅白羊なせっちゃん!


あとシトラスラビットなブッキーと紅白羊せつなの草食コンビ(+肉食ラブ)。
早く美希たんも加えたいー!
肉食かなーどうかなー
ペンギンってウワサもありますねー。(^^)
楽しみ…。
青系チームが出たら欲しい子いっぱいいるので貯金しないと…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
拍手下さった方ありがとうございましたー!!!!!!
うぉぉぉ反応遅くてすみません…!!!!!
フレッシュ | - | 桐生
明けてました2015!

もう1月8日だってよ!信じられない!
明けましておめでとうございます(遅)
あんまり変わり栄えしないブログですが
今年もよろしくお願いします!!!

新年の初プリキュアお絵かきはパッションはん。
やっぱりパッションはんが一番好きです。
前より描くことは減っちゃったけど…。
その年にやってるシリーズでキャッキャッしてるから。

正月休み中に「いっぱいお絵かきしてやるぜー!」って思ってたけど
ビックリするくらい何もしなかった…
あぁ、言葉通り、何も、しなかったんだ…
ほんとにビックリだぜ・・・(遠い目)
ダラダラする毎日が宝物でした。胸を張ろう。

ハピプリは、誠司君どうなっちゃうのーとか
めぐみの気持ちとか、気になることばっかりで早く来て日曜日。
新しいプリキュアの紹介もあってそっちも気になる。
なんて略すんだろう。
ゴープリ、プリプリ、ゴプリプリ、姫プリ、
なんかどれもしっくりこないんだけどそのうち馴染むんだろうなぁ。
そんな新プリキュアのデザイン、すごく好みでした!
色が綺麗…。青キュアの色合いが美しくて溜息が出る…。
わくわくしつつも、まだ気持ちはハピプリです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12/31、1/1、1/6に拍手下さった方有難うございましたーvvv
フレッシュ | - | 桐生
ワンドロつめつめ

時々ワンドロに参加してます(^v^)
描けそうなお題&寝落ちしてなければのタイミングで。

ちょっとだけ絵が溜まったのでまとめて置いておきます〜。


拍手下さった方ありがとうございました〜(><)!!!!!
あとそろそろ拍手絵変えなきゃ…っていう気持ちだけあります!(おい)
続きを読む >>
フレッシュ | - | 桐生
最近
イース
わー!またまたまたまた間が空きすぎちゃいました…!
毎回言ってる…。でも改善はしない。
こりゃいかん!と思って載せられるらくがきを探す。
イース様を発見したのでとりあえず更新…オドオド

先日(6月8日)にフレッシュ収穫祭2014に参加してきましたー!
やっぱりフレッシュ大好き!と思って頑張って原稿やってたんですが
全然まとまらず…。(計画性がないのね)
うあぁぁもうダメだぁぁ〜!と思って見切りをつけて、
替わりに一週間クオリティで作った無料配布のラビリンス漫画を持っていきましたー。
これから夏になるってーのに「OSECHI」というタイトルで(これがタイトルなのかどうかも定かではない)なんだか年末ネタのゆるいギャグ漫画でした。
手に取って下さった方有難うございましたーー!!!
当初描いていたやつはいつか…形になったらいいなぁ…ぼんやり。

さてーしばらくはイベントもないので気楽ならくがきとか
いっぱいできたらいいなーと思います。
ハピプリの子達を可愛く描けるようになりたい。

拍手パチパチありがとうございます…!!
反応遅くなってしまってすみませんーー!!
あと続きからお返事です。
とおりすがりの方みたいなのでもう遠くに行かれてしまったかもしれませんが〜(^^;)
続きを読む >>
フレッシュ | - | 桐生
ツインテールだってね


頭の羽飾りを忘れました…!
そして2月2日のツインテールの日に、と思って描いてたのに間に合ってませんでした…!
何一つ達成できてないこの敗北感。

拍手パチパチありがとうございましたvvv
フレッシュ | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/13PAGES  >>