

- | - | スポンサードリンク
らくがき詰め

ワンドロエレン

とりあえずワンドロとからくがきのスイート達詰め込んどきます。
続きを読む >>
スイート | - | 桐生
突然のノイズテロ
ノイズ様
ついったーに載せただけであと放置な絵が結構たまってしまっている。

これはある日急にラケットを持ったノイズ様が頭から離れなくなったので描きました…
一体どんな状況なのか・・・?
でもきっと対戦相手は響だよ!
そう、私はノイひびが大好きです(真顔)

あっこないだのハピプリ。
ついにハニー様が降臨なされましたね!
すごく可愛かった(^^)
今は断然ハニー推しですー
ゆうゆうも大好きだよ!
でも誠司くん=ハニー説もまだ信じていたいよ…!(笑)
夢は見たっていいじゃない!

反応遅くてすみません…!
拍手下さった方ありがとうございましたー!!
嬉しす(><)
スイート | - | 桐生
ビート一位!
ビート
こっちに載せるの遅くなっちゃったけど…
エクセレントモデルの商品化アンケート一位おめでとうビート!(^^)/
私も微力ながら投票してたので嬉しいー!
メロディさんにもちまちま投票してました。
そのうちメロリズもフィギュア化されるんだよね?ね?
スイートの子たちは髪の毛で空間が埋まるから派手で良いねぇ♪

さて、もうすぐレイフレです!
やりたい事はあるんだけど毎日仕事から帰るとバタリと寝てしまうので
ちょっとどうなるかわかりません…。
もうちょっともぐります。

拍手下さった方ありがとうございますーーーvvvv
スイート | - | 桐生
青い子とネコ
ハミエレ
ビートとハミィ。
スイートの子は描くのが楽しいねぇ!(^^)
ふわふわくりくりしてて空間的にも華やか!
でもやっぱりスカートがものすごいので描きつづけるのは無理。
このくらいのデフォルメ絵なら楽だけど。

そろそろちゃんと原稿に向き合わなければ…
もう9月ですって!?
信じられない・・・
ネタも何もないけどドキプリで新刊作れるように頑張ります!

あっあと追記。。
いままでずーーっとだらだらやってきたサイトを閉めることにしまして。
でも絵倉庫は欲しいので、サイトにのっけてた絵はちまちまと
ウェブアルバムに移動してるんですが、
そこにこのブログに載せてきたプリ絵もまとめようかどうか迷ってます。
そこそこ量も増えてきたし。
ざざっと絵だけ見たい時はブログだと見にくいよなぁーなんて。
見てくれる人がいなかったら意味ないけど;
かくいう私も自分の絵を遡って見るなんてほっとんどないんだけどね(^^;)
ご要望があれば遠慮なくドウゾー
スイート | - | 桐生
ロックの日…だった
ロックだぜ
間に合わなかったーーー!!
6月9日はロックの日!!
今日はもう10日!

ロックといったらビートかなぁ〜と思いました。

スイートのプリキュアは描いたり塗るのはすごく面倒な衣装だけど、
いざやってみると可愛いし配色が綺麗で好きだ〜vvv
でもやっぱりめんどくさい。
特にスカートな…フリルをむしり取りたい。
あ、ラブギターロッドの羽を忘れてた・・・


5日に拍手下さった方有難うございました〜vvv
嬉しいでっすっっ(><)
スイート | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/5PAGES  >>